2016年5月29日日曜日

くりはま花の国

早いものでイタリアから帰国して2週間
ようやく旅行記も完了しました
 
季節も初夏にシフトしてきています
一昨日友人と久里浜にいってきました
くりはま花の国
なだらかな斜面に
シャレーポピーが一面に咲いてます
そろそろ見頃もすぎるようですが
なかなか見ることのできない風景です 
赤い花が多いですが
中にはこんな色も! 
ヤグルマギクも群生しています
 
午前中はかなり雨が降っていたので
中止する予定でしたが
ランチしながらおしゃべりしているうちに
雨もあがったので
急遽でかけることにしました
 
なので到着したのは4時近く
駐車場に停車していた2台の観光バスが帰ったあとは
ほとんど貸切状態で
ゆっくり観賞することができました


0 件のコメント:

コメントを投稿