2017年6月30日金曜日

コンフィチュール、できました!

旬のフランボワーズとミュール、
本日コンフィチュールをつくりました
 煮沸消毒を終えた瓶と蓋がラックでスタンバイしています
 
製造過程を撮影しようと思っていたのですが
接客しているうちに
できあがってしまっていました
 
昨日届いた瓶につめています
こちらはミュール
 
そしてフランボワーズ 
どちらも素材の風味がしっかりして
美味しいものができました
明日より販売開始予定です
 
ところでお店の前の土地、
リストワールヤマモトの建物引き渡し時は
畑だったのですが
ちょうどそのころ造成が始まり
土がうずたかく積まれて
工事用の車がひんぱんに出入りしていました
 
昨日ようやく一段落したようで
土も運び出され
視野がひらけました
あらためて高台なんだなぁと…
 
専用駐車場を2台ご用意していますが
道幅もすこし広くなって
駐車しやすくなりました
 
皆様のご来店をお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿