2017年6月23日金曜日

アナナトロピック

新作、アナナトロピックが登場!
ラボで熟成?させていたパイナップル
いい香りがただよっていましたが
ようやく日の目をみました
丁寧に下処理を終えたパイナップル
 
ココナッツのダックワーズ
中にはココナッツのカスタードクリームを
しのばせています
 
 至福の試食タイム
美味しい‼!
 
名前が決まってプライスカードを準備
夕方になってようやくショーケースに並びました
 
ところで昨日坪庭に面した窓に
シェードをとりつけてもらいました

ガラスの反射がなくなって
ショーケースにスポットライトがあたり
ケーキが主役になりました
 
ショコラとフランボワジエが完売し
黄色が目につきます


0 件のコメント:

コメントを投稿