2016年10月23日日曜日

ちいさい秋みつけた

今日はとてもすごしやすい秋の一日でした
母の運動と買い物を兼ねてとなりの駅まで散歩

横浜は紅葉にはまだ時間がかかりそうですが
途中で見つけたちいさな秋、ご紹介します!
収穫間近のみかん 
うっすらと紅葉 
シャリンバイの実 
ホトトギスの花
途中のマンションのハロウィンのディスプレイ

週末のデパートやショッピングモールでは
仮装した子供たちがたくさんいました
娘が小さいころには見られなかった光景
来週末がピークでしょうか 

コリウス満載のコンテナガーデン 
セイタカアワダチソウ 
ジュウガツザクラ
この季節に桜!
目を引きます 
とても綺麗
何かなぁ
クロガネモチ
大きな木にたくさん赤い実をつけています

先日はいつもお世話になっている叔父夫婦と
たまプラーザの小谷さんで食事会をしました
エントランスの秋のしつらい


わが家からは小学校が3校みえるのですが
昨日はなんと3校とも一斉に運動会が開催され
とてもにぎやかでした
ちょっと寒かったですが
応援の父兄の皆様、おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿