2016年10月15日土曜日

秋の夕暮れ

横浜は一昨日あたりからぐっと気温がさがり
一気に寒くなりましたね
いつまでも半そでだったのに
道ゆく人はコート姿の方も!

昨日の夕方、17時15分頃
わが家から見る西の空がとっても綺麗だったので📷
富士山から煙がたちのぼっているようにも見えますね
日も短くなりました
 真っ赤な秋の夕暮れです

こちらはわが家の愛犬ポプリ
これは朝…
南向きのリビングは
夏はまったく日が入らないのですが
少し前から(日が低くなってきたのですね)
部屋の中にも日差しが入ってくるようになりました

朝一番の太陽の光をキャッチ!
そんなに暖かいわけではないと思うのですが
あれ?いないなぁと探すと
必ず日の光のところにいて
スポットライトをあびています

0 件のコメント:

コメントを投稿