2016年6月8日水曜日

大都会のオアシス

雨模様の予報でしたが
時おり青空がでて太陽も顔をみせてくれました
 
午後、ふと思い立って丸の内へ
めざしたのはブリックスクエア
ここが大都会の真ん中
しかも東京駅からすぐのところとは
にわかに信じられないような
緑にかこまれたステキな空間
丸の内の中でも
特に大好きなエリアです
みんな思い思いに初夏の風と光を楽しんでいるよう
 
私もこの一角にある
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションで
お茶の時間を過ごすことにしました
オーダーしたのはこれ!
完熟マンゴーとココナッツのガレット
カフェはセルフサービスですが
先に支払いをすませ、飲み物だけもって
席に向かいます
オーダーごとに焼き上げているのでしょう
ほどなくしてそば粉をつかったガレットが運ばれてきました
 
カリっとした香ばしい生地
マンゴーやバニラアイスクリームとの
相性も抜群!
最後までガレットのパリパリ感が失せることなく
紅茶とともに美味しくいただきました

0 件のコメント:

コメントを投稿