2016年11月27日日曜日

DOMUS

ドイツの照明器具、DOMUS社の日本総代理店
NOVAさんのSPECIAL SALEにいってきました!
ショールームは広々としたマンションの一室
暗くなってからお邪魔したのは初めてでしたが
ランプとキャンドルの灯りに
心癒される思いです

DOMUSの照明器具は
ほとんどのものに木と紙がつかわれており
和室にもよく似合います

他にもロートアイアン作家の
松岡信夫さんの作品や
キャンドルトレイなどの木工オブジェが
そこかしこに置かれており
目の保養とともに
素敵な時間を過ごすことができました 
昨年購入したアイアンのライト
大のお気に入り! 
こちらは20年近く前、
今の家に越してくるときに購入した
スタンド
ランプシェードが破れてしまったのですが
昨年シェードだけ新しくしました
こうして長くつかえるのが魅力です
こちらも20年前のシーリングライト
和室に合う照明器具をさがしていたのですが
ひとめで気に入り、購入しました

興味のある方はぜひ足をはこんでみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿